お蕎麦さん

お蕎麦はフジカに夢中。

Instagram、はじめました。

Twitterでも更新のお知らせはじめました。


インスタなんかで良くあげられている「ストー部活動」。
とろけてるワンコ、可愛くて好き。


我が家では楽さんが生まれ、ハイハイするようになってからはストーブの周囲に柵を設置。
自由に動き回れるようになってからは、ストーブを出さなくなりました。



しかし今年。
楽さんも大きくなったし、満を辞してストーブ出動!


すると早速。



もうデロデロにとろけている。



次の日も。

ボヤけているのに、すごいぶす。


心なしか村雨さんも絶好調。



こんな感じで活動にいそしむお蕎麦さんです。

失礼。ごゆっくりー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん