お蕎麦さん

お蕎麦さんは、結構賢い。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



おやつおくれ。おもちゃ投げて。としつこいお蕎麦さん。
今はだめ、あーとーで!と言い続けたら、どこかへ行ってしまった。


ふて寝でもしてるのかと思ったら。。


薄暗い場所から、こちらを見つめていた。


お蕎麦さんは待っているのです。
名前を呼ばれるのを、今か今かと。
いじらしいので、呼んであげよう。



お蕎麦さんの目論見どおり、おやつとお膝をゲットしました。

いじけて当てつけしたり、怒って吠えたりするよりも、
じっと見つめるのが効果的だって、分かってる。
やるなあ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん