お蕎麦さん

【緊急更新】お蕎麦さんmeetsしずくちゃん。

photo:01
それは昨日のこと。
疲れ果てて帰宅し、お蕎麦さんと
戯れていたら、ちび子からメールが。

それは、今すぐアースカフェに来い、
との呼び出しでした。
photo:02
断ったら何をされるか分かりません。
すぐアースカフェに向かいました。
嘘です。嬉々として向かいました(*´ェ`*)


初めましてのしずくちゃんは、小さな
女の子。
ペロペロペロペロ超かわええ♪
親戚だけあって、ヒナちゃんによく
似てましたー。
photo:03
しずくママはフェロモンが出てる
らしく、お蕎麦さんにモテモテ。
お蕎麦さん、ヒンヒン言ってました。
photo:04
photo:05
相変わらず、ちび子には見向きも
しない、失礼な犬です。。


こなつさんは、お疲れ気味。
お昼からお出かけして、疲れちゃった
みたい。
photo:06
お昼寝なしで、よく頑張ったね(*´ェ`*)


集合写真は、なかなかうまくいかず。
photo:10
photo:08


これが一番かな?
photo:09


美味しそうなワンごはんも食べたよ。
あっ。お金払ってない(°д°;)
すすすいません、次回ご馳走します!
photo:13
photo:10
photo:11
す、すごいことになってますけど。。



うーん、楽しかったなー。
しずくちゃん、こなつさん、きっと
また遊ぼうね。


最後に。個人的なベストショット。
photo:14
しずくちゃん、可愛い~(*´Д`)ハァハァ













iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん