外ヒトめし

天台 泰庵。


先日、久しぶりに天庵のお蕎麦を食べてから
お蕎麦熱が再燃してしまった。
今週は、千葉のお蕎麦屋さんランキングで
天庵と首位争いをしている泰庵に行って参りました。


お蕎麦だけでなく、おつまみメニューも
豊富なお店でした。
飲みに来たら楽しいかも。


今回注文したのはこちら。



天ぷらは椎茸、しめじ、舞茸のキノコ三種に
蓮根、南瓜、おくら、カニ、車海老と
ボリュームたっぷり。



何種類かあるお蕎麦から、三種選べます。


蕎麦湯、トロトロで美味しかった~。



お蕎麦さんにも、一本お土産。









お土産を食べ終わったお蕎麦さん。
余程さみしかったのか、ダンナちゃんに
べったり。

えー。
気持ち良さそうにお昼寝してるの、見えてたよ。





自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし