お蕎麦さん

みんなでおでかけ@手賀沼公園。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



日曜日は、みんなで手賀沼公園におでかけ。
かなり前にミナミヌマエビやヨシノボリを捕まえにきた事がありますが、お蕎麦さんと楽さんは初めて。
お蕎麦さんがいなかった時代って、なんか不思議。
ずーっと一緒にいたみたい。


公園内には、ハトがいっぱい。
最近あまり見ないスズメもいました。
水面には白鳥やカルガモもいて、楽さん興味津々。



お昼は、買ってきたランチ。
お弁当を作らないあたり、ダメ母だなあ。


やらせなしでごはんつぶを付ける楽さん。
君ももってるねえ。


おなかがいっぱいになったら、水鳥のところへ。
エサをやってはいけませんが、皆あげてるので人を怖がらず、なかなか近くで見られます。



お蕎麦さんは、楽さんに追いかけられたり抱っこされたり、
愛されすぎてお疲れ気味でした。


公園にはアスレチックや砂場がある子供向けの広場もありますが、ワンコ不可。
そこはわたしと楽さんだけで遊びました。
心配で仕方ない母を一蹴。
ああ、こうして少しずつ離れていくのだなあ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん