ブログ

猫からのお手紙。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんをお迎えして家に帰ったら、ドアに袋がぶら下がっていた。
中を見ると。。

クロちゃんからのお手紙でした。
(写真はクロちゃんではありません)


この間、お蕎麦さんのおやつを買いに行ったとき。
楽さんがクロちゃんのも!というので、クロちゃんのおやつも買ったのです。
ほんとに、ほんの気持ち程度。
それなのに。


ああああすいません。
そんなつもりじゃなかったんです。
かえって気を遣わせてしまってすいません。
うちじゃ買わない大きいいちごなんかもらってすいません。。


関係ないけど、最近楽さんの笑顔がこの人たちに見える。
困った。


クロちゃんは、お向かいさんの猫ちゃんです。
御歳二十歳。
私やお蕎麦には厳しいが、楽さんにだけは優しくしてくれる。


ちなみにシロちゃんはクロちゃんの後輩猫。
(お向かいさんはクロコ、シロタと呼びます)
基本的にお蕎麦さんを狙っています。


楽さん、お手紙といちご、良かったね。
またおやつあげたいけど、気を遣わせるのはつらいねえ。
いちごは嬉しいけどさ。


いつも狙われてるもんね。


そうだ。トリミング、予約取れなかったんだ。
早くしないとお蕎麦さんがコモンドールになってしまう。
コモンドール可愛いからいいか。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ