お蕎麦さん

みんなでトリミング。

腹が減ってたまらず作ったクッキーに
釘付けのモジャヲ。

photo:01


photo:02


photo:03


このあと叱られます。
食べられなかったのに(°д°;)

それにしても、モジャ。
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


今日はDOGGY EARTHでトリミング。
ダンナちゃんと私も、トリミング。
なので、お蕎麦さんのトリミングが
見れました。
同じくらいの時間帯に予約すると、
愛犬のトリミングを見ながらカットなど
出来るのです。
photo:08


なすがまま、暴れることも鳴くことも
ない、お蕎麦さんでした。

トリミングが終わったお蕎麦さん。
いつもは踏ん張って動かないくせに、
すごい早さで家路を急ぎます。
photo:09


photo:10




さて、トリミングの成果は。。
photo:11


photo:12


あら。
いつもながら、エラく怒ってますな。
そのまま、ふて寝してしまいました。
photo:13



明日は、イベントがあるぞ。
よく寝て、機嫌なおしてね(*´ェ`*)


iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん