お蕎麦さん

いえめし、そとめし。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



去る木曜日、お寿司を食べました。
自宅から車で10分ほどの場所にある、安くて美味しいお店。
でも、店長さんが辞めて、赤坂サカスにある有名店に行っちゃったらしい。
店長が握るお寿司が一番美味しかったのになあ。残念。


翌日は、お蕎麦さんも一緒に家めし。
やっぱり動物ラベル。
豚料理に合うワインなんだって。


おつまみは、ごちゃごちゃピザ。
と、一緒に焼いたポテイート。デブまっしぐらコース。


と、ワインと一緒に酒屋さんで買った田酒の酒粕漬け。
これ美味しかったなあ。


家めし、外めし、どっちも楽しいけど、やっぱりお蕎麦さんも一緒が楽しいねえ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん