ブログ

ちち、行かないで。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃんは旅立ってしまった。
ちょうど外出の予定があったので、途中の駅まで一緒に行くことに。
キャリーは楽さんがはこびます。


そう、楽さんはキャリーケースを運ばずにはいられない二歳児。


さあ。
松戸駅にしゅっぱーつ!


しかし、電車に乗るなり爆睡してしまった楽さん。
知らないうちに父とお別れ。
寝ぼけ眼でバイバイしたものの、もちろん記憶なし。

(楽さんはまだ、お父さんもお母さんもたったんです)
知らないうちに父が去ってしまったと、このあと大荒れ。


ケーキをご馳走したらご機嫌は治ったけれど。

以降「たったんは?」と毎日毎日問い詰められることになります。


オヤツを見せたらダンナちゃんの事はひとまず忘れる
お蕎麦さんがかわいいわー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ