お蕎麦さん

病院に行って参りました。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



さて。
寝落ちの続きでございます。


動物病院の待合室は、もちろん動物好きな人ばかり。
楽さんを可愛がってくれる方もいますが、可愛い可愛いと
ちやほやされるのは大抵お蕎麦さん。
楽さん、ヤキモチ焼くかと思いきや、お蕎麦さんを抱っこして挨拶回りをしていました。
あにが褒められると、おとうとのまあ嬉しそうなこと。
愛だなあ、とちょっとほっこりしました。


3ヶ月くらいコンニチハばかりしているけれど、病気ではないそう。
炎症も起こしていない。


というわけで、麻酔入りの潤滑ゼリーをもらって帰って来ました。
中身はバラエティでよく見るヌルヌルのやつですね。
ツルツル滑るローションの、麻酔入り。


病院から帰ると、村雨はすでにコンニチハ。
潤滑ゼリーを使ってみると、確かに痛い思いをさせずに収納できた。
しかし、やっぱりその後ペロペロしている。
麻酔入りなのに、大丈夫なんかいな。
次使うのは、病院に電話して大丈夫か聞いてからにしよう。


お蕎麦さん、病院お疲れ様でしたー。
ゼリーすぐなくなっちゃいそうだから、どうかなあ。
まだコンニチハが続くようなら、またもらいにいかなくちゃ。
とりあえず、しばらく様子をみよう。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん