お蕎麦さん

きのこかふぇのふたり。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!


楽しかったきのこくらぶ。
お蕎麦さんもこなつさんも楽しそうでございました。
もうおめめもお耳も悪くなってしまったふたりですが、まあ可愛いこと。


でも久々のお蕎麦の尻嗅ぎ、こなつさんはちょっと大変だったかな。
嫌な予感、当たってしまいましたね…ふはは。
20220912082344614.jpeg


そうです、お蕎麦さんでございます。
20220912082346273.jpeg
ヘイ!言うなて。


ちび子さんがこなつさんを撮影している間も、尻を求めてウロウロウロウロ。
2022091208234761d.jpeg


なんとかツーショットも撮れました。
いつもの「安定の構図」ではございますが。
20220912082349d5e.jpeg
ほんと嬉しそうね、お蕎麦さん。
本当はこなつさんも嬉しいのよ。でも顔に出ないタイプなの。割とマジで。


お蕎麦とかぼすにさんざん愛されて、デートの終盤にはこなつさんヘロヘロ。
でもまた遊んでね。きっとよ。
202209120823539da.jpeg
聞こえません。お断りなんて聞こえませんとも。


ああ、楽しかったねえ、お蕎麦さん。
楽しく美味しく可愛かったねえ。
202209120823502df.jpeg
うんうん、尻もよかったねえ。知らんけどねえ。


お蕎麦さん、今日はこれから遠くの病院でおめめの検査。
検査も手術も終わったら、また会おうね。
20220912082352131.jpeg




紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん