お蕎麦さん

トリミング頑張ったよ。

いつものサロンで予約が取れず、
お蕎麦さんに出会った東葛本店で
トリミングしてきました。
お出かけがイヤなお蕎麦さんは、
ソファの肘掛けでストライキです。

photo:01



モジャモジャじゃ、夏場大変でしょ!
photo:02


こなつさんに似合う男になるんでしょ!
photo:03



あまり服犬も嫌がらず、サクサク歩きます。
こなつさん効果、恐るべし。
photo:04



わたしの姿が見えるとヒンヒンいうものの、
なかなか頑張ってました。
足がヘタレ感満載ですが。
photo:05



そして!

photo:06


photo:08


カッコいいぜ、お蕎麦さん!
あまり変わらない気もするけど!
ボデーがかなりサッパリしたよ。

そういえばこちらのペットショップ、
二階が小動物コーナーになっております。
時間潰しに二階にあがってビックリ爆弾なんとカピバラさん!
photo:10


小動物コーナーなのに、
店内でダントツでかかった!

じゃあお蕎麦さん、
最後にキメ顔いってみよ!
photo:09


おおー、カッチョええ合格
これなら愛しのこなつさんも、
お友達になってくれるかもしれんね!




iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん