今日の蕎麦めし

たまには楽しいよね

photo:01


THE・レトルト。
手抜きは手抜きなんですが、一応尤もらしい理由がありますよ。

GWはキャンプに行く予定です。
キャンプでの蕎麦メシは、こういうレトルトパウチが多いです。
でも、あまり食べないんだよな。
お蕎麦さん、散歩も嫌がる超インドア派なので、やっぱりキャンプもあまり好きじゃない。だから食べんのかな。

…と気になっていたので、キャンプ前に実験を。はたして家なら食べるのか?

photo:02


お豆腐をトッピングしてみました。
photo:03


photo:04


photo:05


キャンプのときは殆ど残しますが、完食しました。
珍しく耳を下げて、嫌々感満載でしたがガーンやっぱキャンプでは、お外だから食べるの嫌なんだねえ。
そういえば、ドッグカフェでも食事に口をつけたことがありません。
持ち帰って家であげると、食べるのですが。

うーん。キャンプ蕎麦めし、どうすりかなあ。
photo:06




iPhoneからの投稿



-今日の蕎麦めし