お蕎麦さん

荒地から、いろいろ収穫。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



春って素晴らしい。
荒れ放題のお庭ですが、雑草をよけると春の味覚があちこちに。
ダンナちゃんのお夕飯に出したら喜ぶぞー。


お昼休みだったので、収穫のあとはお蕎麦さんとまったり。
あげないから心配すんなって。


あー。またコンニチハしてるー。
んもー。


ここはひとつ、風流に隠してみよう。
ヒヨコじゃなくて、三つ葉はどうかな。

お蕎麦さんが、思わず俳句をひねりたくなる風流さなのでございました。


ああ、くだらない。
仕事仕事ー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん