お蕎麦さんを探せ!

暑さのあまり、外ごはん。

Instagram、はじめました。


また、エアコン復旧前のお話です。
お夕飯の途中、あまりの暑さに耐えかねたダンナちゃん。
花火の音も聞こえるし、屋上でごはんを食べようと言い出した。

ちゃんと履いてるけど、なんとなく自粛。



晩ごはんを屋上に移動。
キャンプ料理でもBBQでもない、いつものお夕飯。
でも、やっぱり嬉しくなっちゃう4歳児。


めんどくさーいと言いつつも、外に出て仕舞えばやっぱりワタクシも楽しくなる。
しかし、ブレない男がひとり。



徹底したインドア派犬。それがお蕎麦。


と言うわけで、お蕎麦さんを探せ!

答えは。。

















そんなとこにいるなら、屋上でもいいと思うんだけど。
譲れないこだわりが、男にはあるんだね。



お蕎麦さんの向こうに見えるカッコいいワーゲンは、お隣のインド人さんがくれたもの。
赤だったけど、楽さんの要望でダンナちゃんが黄色く塗装しました。


さ、お蕎麦さんも落ち着いた事だし、ごはんスタート。

変顔はいいから早く食べなさーい。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さんを探せ!