お蕎麦さん

念願の、黄金の味。

Instagram、はじめました。

前々回、楽さんに黄金の味が流行中だとお伝えしました。
牛角で一応は夢を叶えました。


しかしあれは「牛角のタレ」。「黄金の味」ではない。
というわけで。


近くのスーパーで買っちゃった! 。



楽さんがとても喜んだので、母、嬉しくなってしまい。
半額になっていた国産和牛のお肉も買ってもた。
半額だったのはトップシークレット。


楽さんの夢のポイントは「黄金の味」と「お外」だと言う。
ダンナちゃん、張り切って屋上にテーブルやホットプレートをセッティングしてくれた。



めっちゃ嬉しそうー!



お蕎麦さんは、いつもと同じお夕飯をもぐもぐ。
たまには屋上で食べるのもいいですねえ。


が。
お蕎麦さん、皆が何やら美味そうなものを食べているのに気付いた。

まあ気付くよねえ。香ばしいかほりがねえ。





タレをつける前の焼肉、少しあげました。



さすが国産和牛(2回目)。
お蕎麦さん余程美味しかったらしい。



国産和牛(しつこい)を判別するとは。やるな。
あまりうるさいので、もう一口だけ差し上げました。


そうそう。
楽さんが食べる様子を動画で撮っていたのですが。



最後の「おうごんのあじ♪」でCMを再現しようとしてる事に気付いた。


よく聞くと「タレはやっぱりー。。おうごんのあじ!」とちゃんと真似してる。
よく見てるなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん