お蕎麦さん

ウインズガーデンつくば。【1/2】

photo:01


去る11月3日、文化の日。
楽しい楽しいイベントがございました。
今更ながらご報告です。

場所はウインズガーデンつくば!
キャロチョコさんのブログで知ってから
ずっと行きたかったのです(*´Д`)ハァハァ


ワンコOKはテラス席のみですが、
ビニールハウス用の素材で風を遮って
あるので、今の季節でも寒くないよ。
photo:03



メンバーは走れ!!弾丸ヨーキーズ
キャロチョコさんとパパ、
ジュリたんにユウ太くん!
photo:04


photo:05


相変わらずジュリたんは可愛いし、
ユウ太くんはクールなイケメン(*´ェ`*)


こなつとじぃじのチビ太・じぃじ夫妻に
こなつさん!
photo:06


いつもフワフワキラキラなこなつさん。
しかし、こう見えて誰よりもアグレッシヴ。
狙ったオヤツは逃しません。

そして、ランチ!
我々が30分も遅れたせいで、スタートが
遅くなってしまいました。。ごみんなさい。
でも、美味しかったなーナイフとフォークワイン皆さんのランチを激写しましたが、
全然美味しそうに撮れなかったので
自分たちのランチだけご紹介。
photo:07


photo:08



次回は、ワンコ様たちの写真を
たくさんご紹介しまっす。


いやあ。それにしても、ブログって
サボり始めると止まりませんな。




iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん