お蕎麦さん

トラットリア ボッカ ボーナ。


お蕎麦さんが試着室に忘れられた日のランチは
トラットリア ボッカ ボーナさん。
千葉県緑区にあるイタリアンです。



ワンコはテラス席のみ。
テラス席が心地良い季節になってきました。


ダンナちゃんはピザ、私はパスタを頼みました。





お家から持って来たササミでいいかな。
ワンメニューもあるけど、お蕎麦さん
ひとりじゃ多すぎるからね。


こちらのレストラン、お向かいに
可愛い雑貨屋さんが併設されています。
とても楽しそうな雑貨屋さんでしたが、
残念ながらワンコ不可。

それなのに、何故か中に入りたがるお蕎麦さん。
これがもう、しつこいしつこい。

美味しい匂いがするわけでもないのになあ。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん