お蕎麦さん

TVデビューお宝写真発掘@ポチたま

photo:01


事件事件!
お蕎麦さんが片想い中の、こなつさんママが
お蕎麦さんの貴重なテレビ出演映像を
見つけてくれました!

その日、わたしはお蕎麦さんを連れて、
親友とEARTH CAFEにおりました。
何やらとても混んでおりました。
今日何かあるんかな?と思っていたら、
TV局のスタッフさんたちがやってきて
撮影開始。
お蕎麦さんにもカメラを向けてくれたけど、
真昼間からビールをあおっていて
バツが悪かったのと、
どうせ(すいません)ローカル番組だろうと
思って早々に退散しました。
photo:02


もうちょっと聞いてよ。

親友を駅まで送り、またEARTH CAFEの前を通ったところ、見覚えの
あるお兄さんが歌っています。
photo:03



しまったァ!ポチたまだった!
とそこで気付きましたが、後悔先に立たず。
しおしおと帰り、放送予定を調べましたが
よく分からず断念。今に至ります。

でも!
こなつさんのブログに書いたコメントを
こなつさんママのちび子さんが拾ってくれて、
写真を見せてくれました!

さあ、長々とお待たせ致しました!
スターの登場です!
photo:04


おお!ボッサボサ!

それでも嬉しい親バカ魂。
ちび子さん、超ありがとうございました!
photo:05


最後まで聞けー!



こなつとじぃじ





iPhoneからの投稿



-お蕎麦さん