お蕎麦さん

ぼら納屋で待ち合わせ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今年のヨーキー合宿は、伊東方面。
ぼら納屋でのランチからスタートです。
迷うねえ、どのお尻から追いかけようか。


マルちゃん、ひさしぶりー!(*´ェ`*)
こなつさん、毎度ー!


あら。マルちゃんには村雨ついてないの?大変。



ぼら納屋さんは、海鮮が美味しいごはんやさん。
お刺身が食べたいところですが、グッとこらえて楽さんとシーフードカレー。
生のお魚はまだ解禁していないのです。


ぼら納屋さんは海に面しています。
ごはんがくるまで時間があったので、ちょっと岩場をお散歩。
そしたら、楽さんが変なの見つけちゃった。


おかげで、マルちゃん受難。


ごはんの後は、吊り橋までみんなでお散歩です。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん