お蕎麦さん

お盆だよ!全員集合!

$お蕎麦さんは、お留守番。
今日はダンナちゃんの実家に行きました。
お寿司食べて、日本酒飲んで、ウイスキー
飲んで、楽しかった

こちらは、ポインターのラッキー。
父母も猟犬というサラブレッド。犬だけど。
$お蕎麦さんは、お留守番。
もう14歳なんだって。
大型犬なので、かなり長生きです。
まだまだ長生きするんだよ!

下の写真は、ハナちゃん。
$お蕎麦さんは、お留守番。

ハナちゃんは、茨城で被災した、四歳の
女のコ。
里親として引き取ったそうです。
お母さんが見えないと探し回っちゃう、
寂しがり屋さんでした。
これから楽しい事がたくさん待ってるよ。
幸せになろうね。


こちらは七歳の女のコ、そらちゃん。
お蕎麦さんは、お留守番。

お蕎麦さんは、お留守番。-未設定
お蕎麦さんを気に入ってくれたようですが、
ビビりのお蕎麦さんは逃げてばかり。
ごめんよ、次回はきっとお友達になってね。

ワンコにはなかなか慣れないけれど、
ヒトは大好きなお蕎麦さんです。

$お蕎麦さんは、お留守番。


でも、ちょっと疲れちゃったかな。
$お蕎麦さんは、お留守番。-未設定
$お蕎麦さんは、お留守番。

昼寝してないので余程疲れたのか、
帰りの車中ではこの体たらく。
顔面おけつをする元気もなかった模様。
$お蕎麦さんは、お留守番。-未設定

本当は、病気のおばあちゃんに会いたかった
お蕎麦さん。
次はきっと、会えるといいね。
また遊びに行こうね!
お蕎麦さんは、お留守番。

お蕎麦さんは、お留守番。

最後に、おとーさんおかーさんの菜園で
採れた赤ピーマンを食べたいお蕎麦さん。
ピーマンたくさん採っちゃいました!
ごめんなさい!




-お蕎麦さん