お蕎麦さん

ドッグランでは、性格が出る。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



長距離移動とお腹いっぱいのおいしいごはん。
みんなと遊んで、夜更かしして。
もちろん2日目はお寝坊さんでございます。


朝ごはんも、オサレで美味でしたー。



そして、安定のこの構図。

嬉しそうなお蕎麦さんと、ウザそうなこなつさん
めげないお蕎麦さんを見習いたい。


食後わやわやしていたら、看板犬のタイラーくん登場。
そう。Tyler's Flatの、Tylerくん。
御歳13歳、なのにツヤツヤキラキラのイケメンでした。


チェックアウトしたら、敷地内のドッグランへ。


せっかくのドッグランだというのに、楽しそうなのはマルちゃんだけ。

こんなに楽しんでくれると、こっちまで楽しくなっちゃう。


うん、そうね。。
一緒に走ってると、こなつさんスローモーションみたいだった。。


こっちはこっちでお蕎麦さんは端っこをウロウロ。
楽さんは虫取り網でアリンコ捕まえようと不毛な努力。
まったくもう。


まだまだ解散しませんよ。
この後は、みんなで楽しいお出かけ(*´ェ`*)
さ、しゅっぱーつ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん