お蕎麦さん

お誕生日の、プレゼント。【前編】

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先日の、お蕎麦さんのお誕生日。
プレゼントは豪華ディナーだけだと思っていませんか。


実は、ダンナちゃんから愛情溢れるプレゼントがあったのです。


ジョイ本でいろいろ買い込んで、何かを作り始めたぞ。



楽さんはウロチョロ邪魔するので、余った板に悪者を書いてやっつけてもらいました。



お蕎麦さん、誰にも遊んでもらえず退屈そう。


でも、お前さんがきっと喜ぶプレゼントが出来上がるよ。
お楽しみにー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん