お蕎麦さん

カートの空きスペースに成長を見る。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さん、2歳。
もうすぐ3歳。
まだまだ小さいけれど、実は毎日成長している。
というのを、この間ジョイ本へ行った時に実感。


2年前はこんなに小さかった。
こんな時代、あったっけ?


8ヶ月前だって、今より全然小さいぞ。


そのうち、一緒にカートなんて乗れなくなっちゃうね。


ちゃんとイス部分に座れば、まだイケるか。
それにしても、なんと懐かしく可愛い光景なのか。


お蕎麦さんはいくつになっても子供みたいな見た目だけど、
楽さんは確実に成長していく。
いつか「うるせえクソババア」って言われても心が折れないように、
可愛い姿をたくさん心に焼き付けなくては。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん