お蕎麦さん

カレーランチ@ちびこな家。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



少し前の話になりますが、5月31日。
水曜日ですが、楽さんの保育参観のため会社はお休みでした。
保育参観は午前中だけなので、ちび子さんちに行くことに。
美味しいカレーがあるから食べにおいで、と誘われていたのです。


0歳の時からの親友だもんね。


そう。
アテクシの愛するパラクパニール。
それにしてもこのブログ、パラクパニール登場する頻度高いな。


ドライゼロ持参で、ちびランチ堪能。
美味しかったなー。


ダメよー。
お蕎麦さんだけにあげたら、こなつさんに怒られる。
。。とは言っても、こなつさんはお風呂場にいるんだけど。
楽さんから避難しているのです。


そう言えばこの日、楽さん初とんがりコーン。

やっぱり指にはめるよねー。


テンション高く遊んでいた楽さんですが、保育園ならお昼寝している時間。
力尽きて寝てしまった。



というわけで、やっとこさこなつさん登場。


ちび子さん、パラクパニール激ウマでした!
ありがとうー。
そして、いただいた山椒醤油も激ウマだったよー。
でもこの山椒醤油のラベル。。

味ありすぎだろ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん