ブログ

沖縄ふつかめ、其の二。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





たまには沖縄らしく、海へ。
シュノーケリングがしたいとダンナちゃんが言うので。


遊泳中の写真は撮れなかったので、いきなり遊泳後のシャワー。
高い位置から勢いよく出るシャワーを怖がる楽さん。
しかし慣れると楽しくて仕方ない。


ダメダメ、もう帰りますよー。


沖縄人である母がこれでもかと日焼け止めを塗り、
帽子をかぶせ、服も着せたままだったので大丈夫。
真昼間の海水浴だったけど、びっくりするほど焼けてない。


楽さん、限界まで遊んだらしい。
その顔を見ればわかる。


さて、帰ったらいとこのゆきちゃんがお待ちかね。
まだ2歳だけど将来が楽しみな、沖縄美人さん。


ゆきちゃんもボールテントを買ってもらっていました。
アンパンマンじゃないけど、楽さんのより広くて屋根もある。
この日はゆきちゃんのボールテントで遊びました。
前日の大はしゃぎが嘘みたい。
さてはカッコつけているな。


楽さんにすごく会いたがっていたかぼ弟(ゆきちゃん父)。
何度もハグするも、その愛情は伝わらず。
うんうん、むさくるしいな。
かぼ弟は満島真之介によく似た沖縄フェイスなのです。


かぼ弟の顔だけじゃなく、沖縄ふつかめも濃い一日でした。
明日は千葉に帰らなくちゃ。
お別れは寂しいけれど、千葉ではお蕎麦さんが待っている!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ