ブログ

ソロデビュー、後半戦。


やって参りました、千葉ニューイオン
一人で運転して来たのは初めてです。



ほんと、ずっと伏せて静かにしてたね。
もうちょっと信用してよ。


さあ、まずはお昼ごはん。



いつもは我慢してるけど、今日は自分へのご褒美だ。

うるさいなあ。


でも、こうやって外で買い食いしてるとき
いつもこう被害妄想しています。

って、思われてるんだろうなあ。と。


ランチのあと、ライブを聞いていたら。



お蕎麦さん、子供に囲まれてしまいました。

お蕎麦さん、たまに無茶する子もいるので、
お子さんがすこーし苦手。
さらにこのあと5人くらい集まってしまいましたが、
尻込みしつつ頑張ってました。


お蕎麦さん。
下手くそな運転に付き合ったり、
ちびっ子に絡まれたり大変な一日だったね。

いつもありがとう。
またよろしくね。


そうそう。
先日ダンナちゃんが柚子胡椒のついでに作ったかぼ胡椒。

これは新しい!と思っていたら、カルディに売ってました。

うーん、残念。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ