ブログ

さようなら沖縄、またね。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



沖縄のガジャン(蚊)は大きくて強い。ような気がする。
あちこち刺された楽さん、じいちゃんに言いつけている。


沖縄最終日は、決まってA&Wでごはん。
オニオンリングがうまいんだー。
ひいばあちゃんも一緒だと言うのに、なんだその顔は。


分かってるけどね。
まだ帰りたくないんだよね。
でもA&Wのチーズバーガーを食べると。。

すっかり夢中になっちゃった。


楽さんが食べ物をほおばるこのお顔、母好きなんだー。


スーパーフライも、なかなか美味しいのです。
普通のポテトフライとは何かが違う。
マッシュしたポテトと大豆粉で作られているらしい。


沖縄の家族にさよならして、飛行機へ。
私は飛行機の中でこんなに大胆に寝ている人を見たことがない。


そして。
お蕎麦さん、ただいま


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ