お蕎麦さん

トリミングしてきました。


ササミ商店オリジナルトート、絶賛発売中!  


お庭のタイムが、かわいいお花を咲かせたよ。
20220708101058be3.jpeg


と言うわけで(?)。
月曜日、お蕎麦さんはトリミングに行って参りました。
2022070810105925a.jpeg
いいえ、モジャモジャです。


少し長めにしたのであまり落差はないけれど、スッキリしたねー。
2022070810110094e.jpeg


自慢の村雨も良く見える。
202207081011035c3.jpeg


姿勢は悪いけれど、背中もスッキリ。
2022070810110296f.jpeg


でも、昼寝してるところを起こされたお蕎麦さん。
とても眠い。
20220708101105815.jpeg


この日はトリミングのあと病院に行ったので、お疲れ気味。
ゆっくり休んでくれい。
20220708101106327.jpeg


2日連続でディスって悪いんだけど…
ちょっとぶす過ぎん…?
20220708101108725.jpeg
お蕎麦さんトリミングの様子はこちら



紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん