お蕎麦さん

お蕎麦さんの妄想。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



お蕎麦さん農場でお野菜を収穫したあとは、ダンナちゃんの実家へ。


お顔もそっくりだしね。
おとうさんとダンナちゃん。


楽さんは、ここでしか遊べないアンパンマンカーに夢中。


そして。。


こちらおとうさんが釣った鯵!
鯖ですか?ってくらいのサイズの鯵がゴロゴロ。


お蕎麦さん、鯵から目が離せない。


この後、なんだかうっとりしていたお蕎麦さん。


頭の中はこんな妄想でいっぱいに違いない。


美味しいお野菜とお魚、いつもありがとうございます(*´ェ`*)
鯵、ダンナちゃんに捌いてもらって、美味しくいただきました。
お蕎麦さんももらえたよ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん