お蕎麦さん

夏の夜の、あにおとうと。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





寝苦しい夜。
あにとおとうとは、決まって扇風機のそばで寝ている。
寝ているお蕎麦さんのお尻、いつも昆虫みたいだなあと思う。


顔は。。おマヌケだなあと思う。


そして今日もまた。
あにはまた、寝たおとうとに寄り添う。
そんなに可愛いと、ついついちょっかいを出したくなる。


※私の腕がゴツいせいで虐待にしか見えませんが、マッサージ中です。


※殺される寸前に見えますが、私の腕がゴツいだけです。


虐待疑惑に気づくこともなく、おとうとは深い夢の中。
いつも逃げるあにが、寝てる時は寄り添ってるなんて、
楽さんは知らないんだろうなあ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん