お蕎麦さん

朝の風景。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




何度外に連れて行けと訴えても、デモデモダッテな飼い主に愛想を尽かしたお蕎麦さん。


んもう、眠れなくなっちゃったよ。
仕方ない、早起きしてお外に連れて行くか。
と言っても七時くらい。へへ。


ハイハイ、今行きますよ。
楽さん、起きないでねー。


庭及び家の前のパトロール、頑張りたまえ。



気が済んだら、家に戻るよ。
お蕎麦さんには大切な仕事があるじゃろうが。


では、お願いします。



まだ半分夢の中の楽さんを連れて、リビングへ。


寝てても、あにを守る仕事は年中無休。
しっかりあにをつかんでいてね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん