お蕎麦さん

画伯、朝から全力芸術。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さんは今、トイレトレーニング中。
でも、楽さんはトイレが怖いと言う。
離れでもないし、ポットンでもないのに。
でも、確かに子供の頃は怖かったかも。
なので。
少しでもトイレを好きになるようにと、我が家のトイレは楽さんの好きなものでいっぱい。


しかし彼は気付いてしまった。
ばいきんまんとドキンちゃんがいない事に。
かくして、母は朝からお絵描きさせられる事になったのです。
でも、夢中になったのは楽さんの方。
ばいきんまんとドキンちゃんは放置され、母はひたすら塗り絵用の絵を描かされる。



画伯、ノッてくると立ち上がってしまうらしい。



カレーパンマン完成!


実は、お蕎麦さんも出演している塗り絵もあったのですが。
完膚なきまでに塗り潰されてしまった。



そういう事にしておこう。


とりあえず、トイレで個展開こうね。


そして、我が家のトイレはさらに楽しくなったのでした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん