お蕎麦さん

マンタパスタでランチ。


ワンコとのお散歩がもっと楽しくなるオーナーグッズのお店です



月曜日。
久しぶりに近所のマンマパスタへ。
20221006111007dec.jpeg
お尻さんこなつさんも一緒です。へへ。嬉しいな。


このお店、とにかくボリュミー。
ぽんぽんたいたいから完全復活していないワタクシと、何故かランチの直前にモーニングを平らげてきたちび子には多かった。
20221006111008df1.jpeg
かぼすのくせにちょっと残しちゃった。ごめんね。



そしてお蕎麦はいつも通り、こなつさん好き好きが溢れる。
20221006111010d04.jpeg


見えなくても、鼻が利かなくても、耳が少し遠くなっても、おしりさんのおしりは別格。
検査で病院に行った後だったのでしょぼくれてたくせに、まあ元気。
202210061110119f1.jpeg


安定の構図、完成。
20221006111013052.jpeg


でもお蕎麦さん。
あまりしつこいと、いつか本当に怒られちゃうぞ。
20221006111014f7d.jpeg


ちび子さん、お土産ありがとうー。
めちゃくちゃ美味えです。
202210061110165d7.jpeg
またあそんでねー。


ササミ商店の動画が出来ました!
私の足は見なかったことにして…!





紫外線、半永久的に防ごうぜ!


変態の自覚がある方は、ポチすることが閣議決定致しました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。


インスタアイコンツイッターアイコン



-お蕎麦さん