お蕎麦さん

病院いやじゃ。

インスタアイコンツイッターアイコンササミアイコン


前回の記事の続き、という訳ではないのですが。
病院に行ったお蕎麦さんの、ビビりっぷりを見て欲しい。



あまりのことに、ほんのりホラー調になる犬。


順番を知らせるブザーが鳴ったので、院内へ。
存在を殺そうとつとめるも、敢えなく呼ばれる。





体重は、1.8キロ。痩せている。
カリカリを食べるとすぐ太るのですが、今は柔らかい茹で野菜や茹でササミしか食べられず、カリカリは残しちゃってるので。



前回こちらがお休みで狂犬病予防接種に行った病院は、違う病院。
とは言っても本院と分院ですが。


その時に「膿がうまく流れ出れば良いけど、運悪く溜まっていくと破裂する」と言われ恐怖に慄いていたのですが、お蕎麦の悪い歯は位置的にその心配はないそう。
なんだよもうー。でも良かったー。



ついでに混合ワクチンも打ってもらおうかと思いましたが、狂犬病予防接種から3週間経っていなかったため断念。
良かったね、お蕎麦さん。

混合ワクチンは、歯石除去手術の経過を見て接種することになりました。


歯石が無くなって悪い歯もなくなったら。
ちょっとイケメンっぷりは下がるかもしれないけど、きっともっと幸せになるよ。
持ってこい遊びも、投げられたおもちゃを追いかけて見つめるだけじゃなくて、咥えて帰ってこれるようになるはず。
楽しみだね、楽しみだね。
頑張ろうね。


自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

へっぽこ兄弟にポチッとお願い。




-お蕎麦さん