外ヒトめし

お久しぶりの、居酒屋へ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ああ、何年ぶりだろう。大衆居酒屋。
しかも、自宅から徒歩圏内にあったのです。
お邪魔したのはいちげん
ダンナちゃんが誕生月なので25%オフクーポンがもらえたのです。


なかなか繁盛していて、私たちの前に3組くらい待ってたかな。
空腹と湿度でわたくしが鬼になりかけた頃、席に案内されました。
そして。。


ゴキゲン200%回復!
ベホマズン!
800mlで650円のメガ生ビール!
中ジョッキが370mlで470円なので、かなりお得(*´ェ`*)
モザイクかけても隠しきれないこの笑顔。


お気に入りのヘッドホンを持って行った楽さんでしたが
店内が賑やかすぎて、音量制限のキッズヘッドホンでは何も聞こえませんでした。。
家族連れが多くて、小さな子供もいっぱい。
町内会みたいな、大人数のお客さんも多い。
そりゃ賑やかよね。


ほろ酔いの帰り道。
20分弱歩いたかと思いますが、なんだか楽しかったなあ。


お蕎麦さんは、お留守番でした。ごめん。
お蕎麦さんも入れるお店ならもっと良かったなあ。


ダンナちゃん独り占めしてもいいから、許しておくれ。
さ、ゴキゲンのまま、風呂入って寝るかー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-外ヒトめし