お蕎麦さん

高熱平気。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



沖縄から、マンゴー届いた!


小さい時に初めて食べたマンゴーが大ハズレで、最近まで苦手でした。
でも今は大好きー!

お蕎麦さん、なんとしても阻止してくれ!


話は変わりますが、本日楽さんは保育園を早退しました。
お昼寝の後、38.5度の熱が出たそうで。
3時過ぎに保育園より連絡があり、4時にお迎え。
みんなが遊んでる教室の隅っこで、おもちゃに囲まれて
具合悪げにひとりお布団に寝ていた楽さん。
でも、私を見ると安心したのか元気いっぱいに。


一応病院に行ってお薬をもらいましたが。。元気。
夕方には39.1度まであがりましたが、元気。
3歳児を安静にさせるのってどうしたらいいの。。


どうなってんだ。。
39度って、安静にしたくなくても動けないぞ。。


お蕎麦さんは平熱が38度くらい。
きっとお蕎麦さんも、39度くらい平気なんだろうねえ。
どいつもこいつも元気だなー。
何よりだけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん