お蕎麦さん

お蕎麦さんは、風邪ひくな。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



今日はお熱で保育園をお休みした楽さん。
おじいちゃんおばあちゃんが、一日みてくれました。
おじいちゃん家から我が家までは、1時間以上かかる。
いつもすいません。。
元気なのに。。


お熱のせいで甘やかされ放題の楽さん。
ごはんも自分では食べない殿様っぷり。



おかげで、いつも以上に放置され気味のお蕎麦さん。

すっかりイジけてしまっている。


やめてー。
どこがつらいか言えないお蕎麦さんの不調は、いちばんこたえる。


さて、明日は保育園、行けるかなー。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん