ブログ

4コマ劇場 ねるねる楽さん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



違う記事をアップする予定でしたが、ワタクシ的にすごく面白かったので変更。


今日楽さんは、仲良しのお友達と晩ごはんを食べました。


その前にスーパーに寄りまして。
ふたりがどうしてもやりたい!と言うので、買ってあげたのです。
CMで「ねっておいしい」と謳う、あの菓子を。


私が子供の頃から無かったっけ?
と調べてみたら、31年前に発売されたらしい。
でも私は食べたことがない。


家に帰ると、早速大張り切りでねるねるねるねる楽先生。



楽さんの目が死んだ。
初めて見た。


私も食べてみましたが。。うん、これは。。
味を楽しむお菓子じゃないことは分かった。


ですね。
作る前も、作るときも、どきどきワクワク。
楽しくて不思議。
そのうえパティシエが作ったくらい美味しかったら98円じゃ買えないわ。


いやー、しかし面白かったな。
楽さんのフリーズ。
また違うタイプの買ってやろ。ふふふ。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ