ブログ

みんなでおでかけ。

Instagram、はじめました。


土曜日、みんなでダンナちゃんの実家へ。
みんなと言ってもダンナちゃんはお仕事のためいませんでしたが。


ももちゃんは、珍しくケージの外。
外に出た隙に閉められたのであろう。ふはは。



お野菜もらったり、美味しいお昼をご馳走になったり。



お隣さんにお届け物をしたり。



そして。。
おじいちゃんおばあちゃんから、すごいプレゼントもらっちゃった!


最近のおもちゃときたら、すごいのね。
テレビで見てるのとまったく一緒。
ウルトラマンもこのおもちゃで変身してるんじゃなかろうか。
変身は仮面ライダーか。



もう、帰りの車も帰ってからもずーっと夢中。

この次の日は、ウルトラマンフェスティバル。
こんなすごいの持ってたら、もっともっと盛り上がるねー。


ちなみにこの日は、トリミングの前日。
まだモジャモジャボウボウでした。
村雨も毛に隠れて可愛い感じ。



翌日は可愛くない村雨になりました。

足か。三本目の足か。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ