お蕎麦さん

朝は結構忙しい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。





お蕎麦さん、お目覚め。


まずはおとうとにちょっかい。


そして、朝のパトロールへ。


お向かいの庭では、クロちゃん、シロちゃんが揃ってくつろぎ中。



眼光の鋭さは衰えないけれど、クロちゃん随分白髪が増えた。
痩せてしまったし、フワフワだった毛も塊が増えて来た。
楽さんは撫でさせてくれるクロちゃんが大好き。
まだまだ元気ていておくれよ。


さて。
パトロールが終わったら。

朝のお仕事、これにて終了。
さ、朝ごはんにしよう。



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん