お蕎麦さん

今日もまた、こなつさんといっしょ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。




お蕎麦さん、朝からご機嫌に屋上散策。


お出かけの予定があったので、ほんとは屋上に出したくなかったのですが。
屋上に出たいと騒ぐあにを見かねて楽さんが母に直訴したのです。


その楽さんはと言うと。
踊り場でウルトラマンとダダをフュージョン中。


そうね。
昨日新しく買ったソフビ、ベムスター。
ちび子に自慢せんとな。


ええ、あのお方ももちろん一緒でございます。


というわけでこなつさん。
こないだ会ったばかりだけど、今日もよろしくねー!



このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん