ブログ

はじめての、鴨シー。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



先週の日曜日。
降水確率90%でしたが、鴨川シーワールドに行って参りました。
ワンコNGということで、残念ながらお蕎麦さんはお留守番。


事前にポンチョやカッパを買い込み、準備万端。
悪天候のお出かけは、下準備によりどれだけ快適に過ごせたかで
お天気の日よりも充実したお出かけになるのです。
あ、黒いてるてる坊主はダンナちゃんです。


しかし、さぞかし喜ぶだろうと楽さんにイルカショーを見せたところ、ほぼ無反応。
「はやくおうちにかえりたい」と言い出す始末。


その次に見たシャチのショーは楽しかったようです。
お姉さんがシャチに乗ったり、尋常じゃない量の水を
ぶっかけられるのが楽しかったらしい。
アイポンはとても出せなかったので、写真なし。


楽さんは思ったより反応薄かったけど、楽しかった!
私がいちばん楽しかったかも。
お蕎麦さんがいたらもっと楽しかったのに。


鴨シーの帰り、ダンナちゃんの実家へ。
保護している猫のモモちゃん、初めて見た。
いつもは隠れてしまってシッポしか見せてくれないのです。
何よ、かわい子ちゃんじゃないの。
まだ触らせてはくれないけど、お顔が見れて嬉しいな。


お蕎麦さん、ただいまー。
完全にいじけている。


あ、いや、それは楽さんの。。


まあ、いいか。
投げてやろ。


ってお前がとってくるんかーい!
まずはズボンをはけー!


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-ブログ