お蕎麦さん

おとうとのものは、ワシのもの。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ランチタイム、なでなで満喫中のお蕎麦さん。


すごく気持ち良さそうに、体をウネウネ。


なでなでが終わったら、お気に入りのイスでひと休み。


お蕎麦さんは良くこのイスでくつろいでいます。
作ってくれたダンナちゃんの匂いでもするのかしら。


と、今日もランチタイムを楽しむお蕎麦さんですが、
この後どえりゃあ叱られることになります。
悪いことしたの分かってるクセに。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん