お蕎麦さん

偉い人が、飲むお酒。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ダンナちゃん、出張のお土産に日本酒を買って来た。
滑り台がマントみたいだな。


オバマさんが来日した際、すきやばし次郎で安倍首相と飲んだお酒なんだって。
うん、偉い人達が飲んでたのは大吟醸のゴールド賀茂鶴
外人さんだから、飲みやすい大吟醸にしたんじゃない?


うへへ。
ビール飲んだけど、日本酒もちょっと飲んじゃおう。
ちょ、ちょっとだけだから!多分。


賀茂鶴、美味しかったー。
そうだね、また違う味わいだろうねー。
ダンナちゃん、よろしくお願い申し上げまーす。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん