お蕎麦さん

あさのきょうだい。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



ついこの間まで、わたしより早く起きることもあった楽さん。
子供って、寝ても寝ても足りないもんじゃないの?と
不思議に思っていましたが。。
こちら、昨日の朝。
体も大きくなり、活動量もあがったためか、まあ起きない。


だーめ。
準備して保育園に行かなくちゃ。


そして今朝も。
強制的にお布団から出して、リビングに連れてくるも
全然起きない。


ダメだってば。
ずっと寝ててはくれないのよ。
保育園に連れてかないと、一日中追いかけられますよ。
いいのかい?


でしょー。


それはギョニソだ、ばかもの。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん