お蕎麦さん

お蕎麦さんだけ、別行動。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



土曜日。
出勤日でしたが、楽さんの運動会のためお休みをもらいました。
が、降水確率90%。。
結局は運動会決行出来そうな霧雨でしたが、前日に順延が決定しました。
金曜日土砂降りで園庭ビショビショだったので。


というわけで、お出かけ。
自ら楽さんのお膝に乗り込むお蕎麦さん。


しかしそこには先客が。
カネゴンの貯金箱。
どうしてもカネゴンを連れて行くと聞かなくて。


でも、お蕎麦さんは楽しそう。


途中からお蕎麦さんだけ別行動になるんだけどね。


とりあえず、ジョイ本へ。
ダンナちゃん、設計中。次は何を作るのかなー。


そして、お蕎麦さんは某所へ。
2時間後、お迎えして再びジョイ本へ。

そろそろ冬は来るけれど、寒いのはそのせいじゃないよ。


さて、途中、お蕎麦さんはどこに行ったんでしょうか(*´ェ`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん