お蕎麦さん

おしりさんちで晩ごはん。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。






産休・育休中はアホみたいに訪問していたちびこな家。
週1、2回は行ってたんじゃないかな。
しかし、育休が明けてお仕事が始まってからは、お邪魔する機会がめっきり減ってしまった。
めっきりって面白い語感だな。


と言うわけで。
久しぶりに行って参りました、ちびこな家!


ことあるごとに「ちびこのおうちにいきたいの!」と駄々をこねていた、ちび子が大好きな楽さん。

ちなみに、ちび子さんと同じ車を見るたびに「ちびこのくるまといっしょだよ!」と報告してくれるます。


今回は、あまりお風呂場に避難することもなく一緒にいてくれたこなつさん。
ありがとうね。
それなのに楽さんに追われるわ、お蕎麦さんに尻を嗅がれるわ。。

ほんと申し訳ない。


ひと通り遊んだら、わんこごはん登場。


いつもながら美味しそうー。
ふたりとも、一心不乱に食べておりましたよ。

あんなご馳走食べたら、ポーズも決まっちゃうわねー。


あー、楽しかった。
またお邪魔させてねー。
次回はお蕎麦さん紙オムツ、復活させるね。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん