お蕎麦さん

空いてるとこにはピースをはめる。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さん、ジグソーパズルにハマり中。
初めは百均で買ったのですが、ピースが薄くてすぐに反ってしまう。
そうなるとキレイにハマらず「がくちゃんはできないー!」
と泣くのがかわいそうでちゃんとしたのを買ってあげました。


でもひとりじゃ難しいので、ダンナちゃんといっしょ。

お蕎麦さん、仲間に入れない。
さっきピースをガジガジ齧っちゃったし。


わたしのとこにいらっしゃいよ。
かぼすさんのココ、空いてますよ。


沖縄では、じいちゃんとパズルで遊んだ楽さん。
ここかなー?ここかなー?と遊んでいて、いきなり
ココだー!とじいちゃんの頭の涼しそうなところに
パチーン!とやったときは( )゚Д゚( )ってなりました。。
おふざけ系じいちゃんだから全然イイんだけどさ。。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん