お蕎麦さん

あにばっかりズルイ。

Instagram、はじめました。
スマホからはゆっくりダブルタップするととびます。



楽さん、初ディズニーランドに向けて予習中。
毎日DVDを見ているので、扱いもすごく上手になりました。

ダンボに出てくるピンクの象がいたく気に入ったようで
毎日ダンボを見ては、その場面になると立ち上がってエキサイト。
わかる。
私もそこが大好きだった。


楽さんがDVD観てる間に、お蕎麦さんの写真を撮ろう。
このブログの主人公は、お蕎麦さんだからね。
あら。絵本ラックの前でないている。


わかってるけどね。
絵本ラックに隠された隠し扉には、お蕎麦さんのオモチャがたくさん入ってるんだよね。


仕方ない、扉をあけてやろう。


喜ぶお蕎麦さんを写真に撮ろうと思ったら。

近いから。近いからね。


そう。
お蕎麦さんを撮っていると、いつも楽さんが来てしまう。
お蕎麦さんだけを撮るのは嫌らしいのです。
ヤキモチかな。


とはいえ。
基本的にはあに大好きな楽さんです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
へっぽこ兄弟にポチッとお願い。



自覚がある方は、ポチっといかが。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



-お蕎麦さん